2010年 12月 22日 ( 1 )

2010 Boston-NYC旅 2

旅2日目。(11/3)

※写真のサイズがバラバラですんませn

今回の旅は無謀にも、極稀なNBAファンのフォロワーさんと共に、関西よりBoston入りしました。(でもCelticsの特別ファンでは無いって言う・・・w w )
私はもう慣れっ子ですが、ナント、フォロワーさん初海外だとの事で、
初海外でツアーにも入らず、全てが初めてだらけで、アレやコレやお疲れになった事と思われます・・・(;´∀`)
この場を借りて、お疲れ様でした。(笑)

夜中に目覚めた後、少しの仮眠を得てお腹が空いて目覚めるって言う・・・(;´∀`)
今回泊まった宿では、温かい朝食を出してくれます。
小さな宿ですから、時間内の間に(7:00~10:00)自分のペースで、
好きな時間帯に決められた食堂の中で頂きます。
私は大抵1人、一番乗りの7:00にテーブルに着きます。(大抵w)
1人で旅に来てる方、長期滞在で家族のようにオーナーと話す方、女子チームw、様々でしたね。
宿の近くに大学が多い事もあって、研究生の男性が多かったです。
だからなのか、朝食も結構なボリューム。まあ、私は問題なく頂くわけですけども。

がしかし、この日は7:00まで待てずに、まだまっ暗い朝6時過ぎ、表にベーグルを1人で買いに出ました。
前にも行った事が何度かあるお店、Kupel'sです。
割と今回の宿からは近く、Tで数分・・・のはずが、毎旅恒例の、道迷いです・・・(;´Д`)
最寄り駅までは良かった。降りた後、読み込んでおいた地図をあいぽんで見ながら進むも、
何分経っても着かない。5分近くで着くところを40分近くウロウロしてしまい、立ち往生。
辺りはまだ真っ暗だし、怖いし、お腹空いたし・・・で、三十路越えてまでこんな仕打ちありかよ?とか、
切なくなって泣きそうになりましたが、負けませんでした。着いたー。(笑)
f0176673_17465742.jpg

<携帯画像ですんませ>
笑顔いっぱいのおねいさんが、出迎えてくれますよー♪♪
とりあえず、開口一番 「サンドイッチ作ってくらさい ノシ(´Д⊂」 と注文し、
好きなフィリングとベーグルを選びます。温めますか?と聞いてくれますが、
持ち帰りなのでお断りして、サンドの組み合わせを妄想→注文。
丁寧に、半分にカットしときましょか? とも声掛けてくれて、カットしてもらい、
無事帰途に着きました。もう7時は過ぎてましたね。(笑)
このベーグルはお昼食べる事にして、宿の温かい朝食を食べました。
ホント、朝から疲れてしまった2日目。

朝食後・・・
[PR]
by berry1104 | 2010-12-22 14:55 | アメリカBos