2010年 12月 15日 ( 1 )

2010 Boston-NYC旅 1

こんにちは。
おヒサしブリです。今回の旅も又もアメリカ・・・。
ここ数年、アメリカへしか飛んでないような気がします。(;´∀`)
ヨーロッパの荘厳な雰囲気も、アジアの近さも良いですが、
アメリカの大らかさも魅力的です♪♪
f0176673_1435668.jpg


今回もBostonまで観戦旅へ行って参りました。
日帰りですが、途中友人に会いにNYCへも。
今年の1月にBostonへは行ったばかりですが、
まだ暖かさも残る11月に、今季は行こうと決めました。
その理由の1つは昨季、怪我にてKGを観る事が出来なかったので、
比較的早い時期に観戦へ行く事で、チーム全員が観れるかと思ったもので。。。
しかし、シャックには会えず・・・。又、会いに行こう!(笑)
第一目的のピアスにも、そして前回観れなかったKGも今回は観る事が出来ました。

もうさすがに何度も行ってますので、撮った写真は少ないですが、
今回もIPhoneが、結構重宝し便利でした。
(Wi-Fi以外は、海外パケット上限1日1480円を使いました)
いつも、様々な方面で色んな方に助けてもらっているので、
今後、1人でBostonまで行ってみようかしら?とお考えの方の参考になれれば、
とっても嬉しいです♪♪
====================================

ざっと旅の説明など
[PR]
by berry1104 | 2010-12-15 14:28 | アメリカBos