中欧3ヶ国旅①1日目出発5/16(金)

2008年5/16~23日まで、パッケージツアーを利用して、
1人中欧3ヶ国へ旅して来ました。ヽ(´ー`)ノ
その模様を、絵日記仕立てで、お送りしたいと思います。

f0176673_106105.jpg

今回お世話になる飛行機はこちら。
関空よりアムステルダムで乗り継ぎ、チェコ@プラハへ向かいます。
大体フライト予定時間は、12時間弱。
f0176673_1062313.jpg

シートは、トリプル3と言われるシートで、3列×3席。
ボーイング機なので、ゆったり座れます。だけどシートピッチは、多少狭いかも。
1人1人にモニターがあるのも、嬉しい旅路。退屈しませんよ~。
f0176673_1063768.jpg

まずは、2時間ほど飛んだ後は、お食事。
アルコールフリーなので、飲み放題。(笑)良い航空会社だ!KLM。(ノД`)
1人怪しく赤ワインを注文し、食します。チキンパスタだったかな。
左上の黄色い四角い物体は、ヨーグルトケーキでした。
お味も中々で、美味しかったです。(機内食)
f0176673_1064982.jpg

こちらは、2度目の食事。軽食って感じですね。
着陸2時間前くらいに出て来ました。
動かず食べて、食べて、食べて・・・^_^;ブロイラー状態ですね。
この2度目の食事と1度目の食事の間に、スナック?と言うか、
カップヌードルorアイスクリームが出ました。(画像なし)
私は、もちろんそれも食べましたけど。((´∀`))



f0176673_11453759.jpg

アムステルダムよりプラハへ。
こちらの飛行機は、小型機?のような感じ。でもちゃんと機内食も出ましたよ。
1時間チョイのフライト予定で、サンドイッチが。
素朴で、美味しい。(ノ∀`♥)ハム&チーズです。
手前に写ってるのは、ビスケットサンドでした。ビスコみたいな感じ。((´∀`))
f0176673_11475555.jpg

22時前にプラハへ無事到着。外はまだ少し明るかったです。
この日は、1日移動だったから、疲れたなぁ。この後ホテルで就寝。
f0176673_11485728.jpg

ホテルのお部屋。
1人参加ですけど、ちゃんとツインのお部屋。
ちょっと淋しいですけど、広く使えるのは嬉しいな~☆

いよいよ明日から、観光が始まります。楽しみ~。プラハのチェスキー・シュテンベルク城へ。
明日へ備えて、おやすみなさい。
[PR]
by berry1104 | 2008-05-27 10:07
<< 中欧3ヶ国旅②2日目午前5/1...