2日目<2010/1/14観戦編>

いよいよ、観戦。
f0176673_10425450.jpg

f0176673_10431082.jpg

(さっきと同じ写真w)

==========================================
今回は、celticsのオフィシャルサイトからTickets masterでチケットを購入しました。
ちょっと手続きが面倒ですけど(全て英語だしw)好きな席を選ぶ事が出来、
その上、手数料も最小限で済みます。
ただ、手元にチケットはもちろん届かなく、当日本人のみが会場にて換券出来ると言うしくみです。
(Will call)
会場によってマチマチですけど、私が観戦しに行ったガーデンは、
当日の試合開始2時間前から換券する事が出来ました。

==========================================
1/14は、対ブルズ戦でした。
一番、私が観たかった試合です。
キャブスより、レーカーズより、マジックより、観たかったのは対ブルズ戦でした。
元々、日本でもBSで放送予定だったらしいですね。
奮発して、席は端っこですがコートサイドの前から2列目をゲット!
f0176673_10465647.jpg

目線は、こんな感じ。
端なんで、ゲーム自体はあまり見え辛いですが選手が迫ってくる勢いです。
f0176673_10474776.jpg

f0176673_1048072.jpg

f0176673_10481749.jpg

f0176673_1114280.jpg

きゃーray様、こんな近くに!!!
f0176673_1121740.jpg

試合が始まる前のopening!!
f0176673_1124826.jpg

ピアス。(ノ∀`♥)
f0176673_1131095.jpg

f0176673_1132247.jpg

ピアスの汗、声、息遣いまでも分かるくらい近かった。感激です。。゜(゜´Д`゜)゜。
パーキンス、スクリーンの図。たむけんの「チャー」みたい。
f0176673_114529.jpg

f0176673_1141983.jpg

コレ、写真ブレてんですけど、こっち向いてたんだよー。(笑)
男前やわぁー!!!
f0176673_115295.jpg

写真ばっか撮っていては、試合が観られず・・・(・_・;)
この日の試合は、ボロ負けでしたがそんな事なんてどうでも良くて、
(って、ま、どうでもは良く無いんだけどw)
生で観られたって事が感激、感動でした。
日本人、女、1人、叫び狂ってました。(笑)
両サイドのお客さんは、若いカップルで常時いちゃいちゃしてたんで、
なんか、騒がしくしてすんませーんみたいな。(笑)
でも、叫んでた時、一緒に同意してくれましたよ。ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

笑えたのが、応援の時、kid's→boys→guysへと変化するみたいですね。
なんか成長過程みたい。(笑)
ロンド君は、kid'sから昇格してboysって叫ばれてました。
デイビスに関しては、「baby」ですけど。(笑)
スカラさんの人気っぷりには、ただただ驚くばかり。(・3・)
彼が出て来るだけで、会場が大沸きでしたー。
この日、良いトコ無しでしたけどね。(笑)

試合時間が結構長かったので、20:00~開始で終わるのが23:00を回るだろうと思ったので、
もう、ボロ負けでしたし、なんせ1人でT乗って帰らにゃならんのですから、
一足先に(と言っても2:00前くらいw)会場を後にし、
Tに乗って帰りました。でも、私が乗りたい路線のlineが中々来ず、
結局は、試合終わりの方々と同じ時刻の電車へ乗り込む事となり、
それだったら、最後まで観ときゃ良かった・・・と後悔してみたり。
ま、最後まで観たとて、負けでしたけど。(笑)
2万人程収容出来る会場から、一気にお客が帰るワケですから、
駅もハンパ無い人混みです。(車で来てる方々も居られるけど)
人酔いし掛けて途中、何度も倒れそうになりましたが、
なんとか自力でホテルまで戻る事が出来ました。ヽ(´ー`)ノ
ホテルに着いたのは0:00前。
疲れた~でも、感激+感動した1日。超充実してましたね。
朝からベーグル買いに行き、ノースエンドでパスタ食べ、クインシーマーケットへ行き、
夜はガーデンで観戦と。
こうやって書くと、凄い移動距離???みたいに思われそうですが、
ボストン内は、狭いですからそんな距離は無いです。

メイク落としてお風呂入って、速攻寝ました。
翌朝の天気予報だけは、チェックして・・・。
翌日も晴れとの予報!どこへ行こうかな~など考えながら爆睡。。。
明日も良い日になりますように!
[PR]
by berry1104 | 2010-01-22 11:19 | アメリカBos
<< 3日目<2010/1/15編> 2日目<2010/1/14編> >>